アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。
北海道ラブ割を使って道内旅行の予約をしました。
予約日は10/13でその時の条件はワクチン2回接種で割引が適用されるとのことでした。
12/10チェックインで受付に接種証明を出すと、12/1〜ワクチンは3回接種に変わったと言われ、割引もクーポンももらえず予約したサイトに問い合わせしてくださいと言われました。
ラブ割のサイトを調べたら10/28に新着情報で接種回数が変更になったことが書いていましたが予約サイトからはそのことについての連絡が一切なく知らないままでした。
あとから連絡して返金が受けられるものなのでしょうか??
週末だったため連絡がつかずまだ問い合わせ出来ていませんが、同じ状況の方がいらっしゃれば教えていただきたく質問させてもらいます。

質問者からの補足コメント

• きちんとワクチン接種した方がいいことは分かっていますが、副反応がきつく2回目の接種後に1週間寝込んだためその後の接種をしていません。

A 回答 (1件)

適用条件は予約サイトやホテルが決めるのではなく北海道が決めることですから予約サイトにあなたへ連絡する義務はありませんね。

• 0