アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットでホテルを予約したら手続き完了した資料とか送られてきませんか?
支払いする人で一緒に行く遠くの家族(70歳近い人)に資料や金額など郵送して見せたいのですがスマホなのでどうしたらいいでしょう

A 回答 (3件)

ネットの場合予約ナンバーくらいじゃないかな。


だからその番号と資料を送ればいいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

予約したらそのあとホテルから資料はわたしのほうに郵送してくれるんですね?

お礼日時:2018/07/12 15:54

ネット予約の場合、予約完了メールが送られる、または(及び)予約サイトにログインすると予約の詳細確認が出来るはずです。


ですからメールを印刷する、または予約サイトの予約内容のページを印刷するという方法があります。
スマホからでもコンビニで印刷可能です。
画面で済むならその人に見せれば良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やったことがないし、質問アプリでスマホで印刷できないと去年は何人もの人に言われてきたので諦めていました(;_;)
当日に会うので画面は相手に見せることが出来ません。
印刷して相手に郵送します。

お礼日時:2018/07/12 16:05

予約完了の確認メールが届いたら、電話で遠くの家族の住所にパンフレット送って貰えるよう依頼すれば?


それくらいは、サービスしてくれると思うけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!