アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスに旅館に行きたくて、予約しようと思って見てみたら12月と1月の最初の方のカレンダーが(-)となっていて、選択できないようになってました。
もしかしてこれ、もう既に埋まってる感じですか…?

「クリスマスに旅館に行きたくて、予約しよう」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 1月の予約カレンダーです

    「クリスマスに旅館に行きたくて、予約しよう」の補足画像1
      補足日時:2022/09/06 00:40

A 回答 (3件)

仰る通りです


人気のあるところはもう埋まってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎回回答ありがとうございます
そうですよねぇ~汗

お礼日時:2022/09/06 01:40

埋まってますが、


クリスマスに旅館ですか……。
    • good
    • 1

まだ先だからボタンが押せなくなってるかもしれませんね。

旅館に直接電話がいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
明日ちょっと電話してみようと思います~

お礼日時:2022/09/06 01:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!