プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

時々見る質問に、“今度彼と1泊旅行でお泊りします。きっとHすることになると思います・・・”みたいな内容を目にすることがあります。

そうか、カップルで旅行で、そうなったら雰囲気的に当然そうなるかなぁーと思うわけですが、一方で、ラブホではない普通の旅館やホテルは、防音設備もないだろうし、部屋の清掃もごく普通にやるだろうし・・・となったら、そういう観光地の旅館やホテルでHをするのはいかがなものか?と思うこともあります。

皆さんは、どうですか?
観光地の旅館やホテルでHをするのは、マナー違反だと思いますか?
基本的には、やってはいけない場所という認識ですか?
それとも、一切気づかれなければOKだと思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

ハネムーンベビーという言葉があるくらいだから、マナー違反とは思いません。



新婚旅行でハワイやオーストラリア行って、レストランディナーの後に「ラブホ探そう」と言ったら新婦にドン引きされるのでは?www

AVみたいな大騒ぎ&汚しちゃうプレイしなければいいでしょう。

そもそも、私のようなバブル世代の男性としては、きちんとした大人の女性をラブホに誘うのは失礼でシティホテルやリゾートホテルを押さえるのが一般的と考えてしまいます。

ラブホはナンパや合コンからの直行のために使う方が今でも多いのでは?
    • good
    • 112
この回答へのお礼

なるほど、大人のマナーとしてのノンラブホですね!
仰るように、ラブホは今日び遊園地みたいになっていますから大人の正しい行為?には似つかわしくないのかも知れませんね。
あと確かにハネムーンベビーはありますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/03 19:19

>なるほど、大人のマナーとしてのノンラブホですね!



いえ、大人のマナーとしてラブホも使いますよ。

名前も言わない訊かない、一夜限りの火遊びならむしろ積極的にラブホ使ったほうがいいでしょう。

それと他の方へのお礼で仲居さんにどう思われるか気にされているようでしたが、高校時代に旅館の布団の上げ下げのバイトやった経験で言えば、仕事でしている側は客がHしていようが全く気になりません。

極端に例えれば、婦人科の医師が女性の体を見て興奮しないようなものですね。
    • good
    • 66
この回答へのお礼

再び、ありがとうございます。

ワンナイトラブですか!
もうその勇気も体力もないですね・・・
で、仲居さんは気にしない感じですか?
依然泊まったホテル(普通の)で、朝の片付け時間に荷物を取りにいったことがありましたが、仲居さん同士で噂話満載でした。
ちょっと気になりました・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/03 23:46

別に良いのではないでしょうか?


基本的に、ホテルの個室と言うものは、利用者が
自由に寛いで良いものですし、部屋を大幅に模様替えするとか
備品を破壊すると言った、常識外れの事ならいざ知らず
普通に自宅で行っている夜の営みもなんら問題ないと思います

って、言うか私は新婚旅行の際、新婚初夜は普通のホテルで営みました
喘ぎ声が隣に聞こえたとしても、それは自己責任かな・・・と
    • good
    • 59
この回答へのお礼

なるほど、何かがあったらあとは自己責任ですね。
先ほどの方も言っていましたが、新婚旅行のハネムーンベビーは、わざわざラブホというわけにはいきませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/03 23:39

 こんにちは。


 マナー違反だとは思いません。
 気づかれなければOKだと思いますよ。
 
    • good
    • 53
この回答へのお礼

気づかれなければOKですか!
そういう工夫なり努力が、より2人を駆り立てていくのでしょうね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/03 23:05

全然マナー違反とは思いません。



そういうことは自宅とラブホ以外でしちゃいけない、それは衛生面?

ラブホのない時代の人は?

気を使いすぎだと思います。旅館の人は慣れてます。客も慣れてます。

防音については安い宿から高い宿の別室までいろいろありますから、予算に合わせて。
    • good
    • 38
この回答へのお礼

>予算に合わせて
それ前提だったら、離れがあるようなところをチョイスですね。
昔泊まった時は、何も言っていないのに、庭に離れがあって廊下で繋がっている部屋に通されました。
何もしませんでしたが、離れは使わず持て余しました。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/03 23:02

既婚40代のおっちゃんです



>皆さんは、どうですか?

私は「一切気づかれなければOK」ですね。

実際、過去に何十回と彼女(妻)と旅行していますが、ラブホに泊まった事なんて一度もありませんし、旅行先でラブホに入った事もありません。

普通に旅館やホテルに泊まって、普通に毎晩SEXしてました。
ぶっちゃけ夜以外でも真昼間からSEXしていた日もあったくらいで。。。

勿論、音には気を付けましたよ。あまり大きな音を出さないように。
あと、決してシーツや布団を汚さないようにとか。(タオルを使用)

それでも全くの「無音」というのは無理なので、もしかしたら私たちの「音」が漏れていた可能性は否定できませんが。。。

実際、若い頃妻とディ●ニーランドオフィシャルのホテルに泊まった時、隣から「アノ声」が普通に漏れてきましたからね。あとベッドがギシギシする音も。

その時分りましたよ。ディ●ニーオフィシャルでもこの程度なんだなぁって。防音は。

でも決してお隣さんに悪い感情は持ちませんでした。
カップルや夫婦で泊まれば普通の流れですし、自分達もする訳ですから。

つまりは「お互い様」かと。

余りにスゴイ音を出すのは勿論NGでしょうがね。
    • good
    • 49
この回答へのお礼

なるほど、お互い様ですね!
デズネーでもそうでしたか・・・きっと何かの記念なので記念にやったのでしょうね。
フロントに苦情に行っても、対応に苦慮するでしょうね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/03 22:57

(((笑)))


宿泊先で何をしようと個人の自由というか、その結果のことは
それこそ自己責任ではないでしょうか・・(笑)
そもそも「ラブホ」文化そのものがおかしいと思います。
日本に来たばかりの外国人(私の娘も・・)が「あのゴージャスな
建物何!?」って。。  説明できる人には説明してきましたが、
みんな絶句します。 都市景観の意識低すぎますしね。。
いえ、とかくお金のかかる日本滞在。 逆に外国人にとっては
手ごろな宿泊先としてTop にランキングされてます。(笑) 
http://injapan.gaijinpot.com/play/travel/2012/05 …
    • good
    • 31
この回答へのお礼

そうですね、外国人が日本の文化を知りたいと思ったら、浅草なんか行かないでここに来るべきですね。
泊まれるし遊べるし、カラオケも出来ますね。言うことナシです。
高速道路のIC付近にはこういう建物が多いですが、ほんとに景観は二の次ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/03 22:51

 観光地でも、都内や湾岸のシティホテルでも、全く問題ありません。



 通路との間の遮音状態が良くない旅館などの場合や、声を遠慮する場合がありますが、ほとんどの場合、問題ありません。
 多少音が漏れたって、咎められるべき音ではありません。
 誰でもがしていることです。
 あなたも両親の、そのような行ないで生まれたのです。

 マナー違反は、そういった場所に行っても、何もしない男性や、させようとしない女性でしょう。
    • good
    • 25
この回答へのお礼

>そういった場所に行っても、何もしない男性や、させようとしない女性
なるほど・・・
そういえば、婚活でマッチングして旅行に行ったものの、相手(男性)から何も手を出してこなかったので、女性がこの話を断ったということを聞いたことがあります。
女性は期待していたのに、男性は分からなかったのでしょうね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/03 22:48

別に全然OKだと思いますけど

    • good
    • 33
この回答へのお礼

OKですか!
そういえば、箱根の旅館に行った時に、離れのような個室が付いていた部屋に通されたことがありますが、そういう目的用なのかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/03 22:45

Hしたいならどうぞ、




ラブホと違いシーツにシミが着いたら、中居さんにあいつら、やりあがったなと思われます。
    • good
    • 24
この回答へのお礼

そうですね、抵抗を感じるのはそういう部分です。
ラブホだったらそれ前提ですから、汚れも承知して掃除するでしょうけど、観光地の仲居さんはちょっと驚くでしょね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/03 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています