dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホテルに誘われた時(LINEとかじゃなくて直接)のおもしろい断り方を教えてください

A 回答 (7件)

「あ〜い、とぅいまて〜ん」


https://www.tv-tokyo.co.jp/plus/entertainment/en …
    • good
    • 0

金魚にエサやらないとだから


そろそろ帰らなくちゃ。

やめトーーク!!
(アメトーーク!!の感じで?
わかりそうな人なら)

ケロケロっと言い続ける
伝わらなかったら
わたしはカエルと言ってみる。

賛成の反対の反対の反対なのだ!

パッと思いついたのはこれくらい〜。
    • good
    • 1

そんなの無い、例えどんなに面白くて上手い断り方があったとしても、険悪になるので、



ハッキリ、ストレートに、「嫌!」で、OK。。。
    • good
    • 0

私は清純な乙女、バージンです。

バージンは高いわよ。20万円、払ってね。1円もまけないわよ。金は先に払ってね。
    • good
    • 1

「ロープとかナイフとか買って行くからちょっと時間掛かるけど良い?」

    • good
    • 1

ノルマは8発2日よ。

あなた、出来るの? 大丈夫なの?
そう言い放てば殆どの殿方は去って行きますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

その顔でホテル誘うとかねえわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A