プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インスタとLINEをブロックしました。
知り合いの日系ブラジル人男性Aがしつこいです。



社会人サークルの人です。
①自分から誘っておいて、ドタキャン。謝罪もなし。
②5回くらい遊びに誘ってくる。断っても、くる。
③「ブラジル人って、何回も誘うのが普通なの?」と
聞いたら、キレ出す。
④「もう、誘わないで」と断ったら、嫌味なLINEしてくる。
⑤不細工すぎるくせに、上から目線。

正直、気持ち悪いです。年下のくせに、気持ち悪い。
25歳なのに、白髪。

社会人サークルによくいますが、普通に接すればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 無視し続ければいいですよね?

      補足日時:2022/10/08 12:38

A 回答 (1件)

失礼で嫌われても仕方ないでしょう。


しかし、あなたも分かっていると思いますが、
ひとの付き合いってそういうわけにもいきませんからね。
ですので、とりあえずはブロックして、遠ざければいいかと思います。
しかし、実際にあったときは挨拶ぐらいはして、
そして、話してきてら会話ぐらいは軽く会話したほうがでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ですね!そうします。

お礼日時:2022/10/08 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています