dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる男性の話です。
以下より男性をAとします。
私の気になるAとの出会いは合コンです。Aから誘われ、2人で遊ぶ仲になりました。
3回目のデートの際に、「何事も相性確かめた方がいいよね」とホテルに誘われました。そういう目で見られてたのか、恋愛対象じゃないのかなと思い「明日仕事だから帰る」と断りました。いい人だと思っていたぶん、悔しくて家で大号泣しました。
この話を友人に話したところ「そんなやつやめとけ、今すぐLINEブロックしな」と言われました。その通りだとも思いましたが、気になる存在であると言うこともあり、『酔いに任せて言った事かもしれない』と思いたい自分がいたんです。そこで私は、淡い期待も込めて「この間自分が何言ったか覚えてる?いいなと思ってた分、そんなこと言われて結構悲しかった」とLINEを送りました。するとAは「ごめんね、軽率だった。気をつける。」と言ってくれました。酔いに任せて言った訳ではなさそうでしたが、ちょっとでも私の気持ち汲み取ってくれたんじゃないかとまた期待をしました。
その後、2人で会う機会があり以前話したことも覚えてくれていたり、楽しく話が出来たなと思っていたのですが、LINEが3日に1回くらいしか帰って来なくなりました。
この質問を打ってて今気づいたんですが、普通にAが冷めた感じがします。個人的にダメならダメでAの気持ちを知ってから諦めたいと思っているので本人に気持ちを伺いたいと思っているのですが、「恋愛する気ある?」って聞くのキモイですかね?

A 回答 (2件)

恋愛する気ある?

恋愛をする気はあっても、この彼は体の相性も重視な人なんでしょうから、体の相性重視なあなたじゃないなら、辞めた方良いです。

私もこんな彼は嫌です。
    • 1

キモいですね。

もう脈が無いと自覚すべきですよ。
    • 1