dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れ話ってLINEとかじゃダメなんですか?
彼氏に別れ話をLINEで伝えました。
すると、直接ちゃんと話したいと言われました。
どうせ別れる事になる可能性が高いのに、
なぜ直接話そうとするのですか?
直接話したところで何か変わるんですか?
教えてください。

A 回答 (5件)

会ってなんとか別れないようにさしてくるような相手じゃないなら会ってもいいけど


危ないやつなら会うとストーカーにみたいになる可能性はありますね!
    • good
    • 0

男はあって抱いたら俺の所に戻ると勘違いしています


黙ってフェードアウトすればいいんです
    • good
    • 1

こんばんは



今まで一度も逢っていない相手なら、ラインでいいですが、一度でも逢った事があるのなら、顔を見せて相手が納得するまで、キチンとお話しをした方がいいです。

蛇足ですが、
別れる時は彼の嫌がる事をたくさんして、嫌われて相手から別れ話が出るように仕向けるといいです。
相手がまだ、あなたを好きだったら、ストーカーされたり、殺されたりします。
    • good
    • 1

別れたい理由によるかな。


会ったら暴力を振るってくるような人なら、会わない方がいいですね。
    • good
    • 1

直接別れ話をするのは今まであなたのために時間を費やしてくれた相手へのせめてもの礼儀です。


裏切るのだから最後くらい誠意を見せなさい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています