dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遊ぶ予定の当日、私が仕事終わり次第連絡すると言ってから彼氏からの連絡がありませんでした。もしかして、、と思ってブロックされたか確認するとLINEブロックされてました。私の悪いとこもあったかもしれないけど、別れるときは直接か電話、最悪LINEで言われたかったです。何もわからずのままでした。

A 回答 (4件)

もしかしたら‥真剣に付き合う気持ちがないまま関係が続いていて本当のことを今更伝えるのがしんどかったのかもしれないですね。


それか相談者様の気持ちを深く考えることが出来なかったのだと思います。
例え別れるという事実は変わらなくても何らかの形で言葉にして欲しかったですよね。
しばらくは辛いかもしれませんが、
新たな出会いのための終わりと考えて、前に進まれることを応援しています。
    • good
    • 1

失礼ですが彼氏さん(元カレ)は思考の浅い人のようです。

もっとハッキリ言うと幼稚

当日、あなたからの連絡待ちになることが内心不満だったような気がします。

あなたはもちろん会いたくて、でも仕事がいつ終わるか明言できなかったので仕事終わり連絡する、ということが面倒に思えたのかも。

すぐOK してもらえなかったことを「断り」のように解釈したのかも。つまり、あなたに断られたと思い込んだのかもしれません。

残念ですが、その程度の男だったということ

いきなりブロックは最低。お粗末な縁切り方法でしたね。

こんな男は嫌だと感じませんか。あなたに相応しい人ではありません。もし、あなたからの連絡待ちにイライラしそうだったら,「今日は君の仕事が忙しそうで遅くなるなら君に気を使わせることになるので,日を改めようか」と言ってくれても良いのに。そういうことに面倒臭さを感じる男なのかもしれません

ブロックを一方的にしてサヨナラにするなんて、子供じみている。そんな男の機嫌を取っても無駄です。

あなたもサ・ヨ・ナ・ラして恋のリセット始めましょう。元々幼稚だったのよ。その後一言もなく別れたつもりでいるのだろうから。

思い出もあるかもしれないけど、もっと楽しい思い出作りを始めたら良いのです。見切りをつけてあげましょう
    • good
    • 0

え?ブロックする要素が良く解らない。


時間も決まってたけどその時間にはあなたの仕事の都合で間に合わなくなっちゃったとか?
そうでも無ければ意味不明な男ですね。
    • good
    • 2

そうですね。

堂々と振らないと男らしくないですよね。次は男らしい人に出会えたら良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!