アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏について
私は彼氏と付き合ってもうすぐ4ヶ月になります。
実は3ヶ月あたりに彼氏に浮気調査をしてみました、(こんなことする私も最低かもしれませんが、、)友達に裏垢を使ってもらって彼氏に話しかけてもらいそういえば〇〇(彼氏)って彼女とかいるのー?って聞いてもらうと「いない?かな」と言っていました。もうこの時点で別れようと思い彼氏にその話をしました。
私 彼女いないってゆうならいない方がいいんじゃない?
彼氏 いや俺は直接いないって言ってない、曖昧な感じで答えたから直接いないとはいってない、別れたくない
と言われました。
別れたくないなら彼女いないって曖昧な感じで濁すのもする意味無くないですか?そして信じて欲しいって言われたので信じることにしたんですけどさっきインスタのノートで誰か話そってやっておりその時私のLINEは未読無視されてます。
インスタで俺から話しかけることとかはないって言ってて女子とも話さないって言ってるんですけどこのノートみたら話してそうだしぶっちゃけ私と話してる時にあんまり女子とも話してほしくないです。嫉妬深いかもしれないですけど彼氏にムカついてしまいました、、共感できる方いらっしゃいますか?
文章ゴミですみません。

質問者からの補足コメント

  • しかもその浮気調査してもらった友達の裏垢にさっきやっほーって話しかけてきたらしいです。その子とはもう話さんって言われたのに自分から話しかけてるじゃんって思って、もう無理です。

      補足日時:2023/08/23 20:29

A 回答 (5件)

質問者様の仰ることが全てなら、彼氏様に猜疑心が募ってしまいお二人の間に信頼関係は成り立ち難いものでしょう。


 
 恐らく彼氏様は性根の浮気性ですから、貴女様も心配なさり過剰な身辺調査に及んでしまうのも理解は出来ます。しかし、貴女様もご自身で最低だと自覚なさっておられる様にそこまでの事実を掌握する価値と、貴女様の精神的な不安を払拭する為の対価が得られないのは、益々、健全ではないお付き合いになって行くのかもしれません。ですのでこのお付き合いは貴女様に疑心暗鬼を生ませ、益々嫌な女性像になってしまう恐れがあります。
 
 恋愛では愛する感情が満ちていても、それに比例して愛されることの実感が乏しければ不安になるのは当然だと思います。(無償の愛は母なる愛だけです)また、男女間問わず信頼関係が成立しないお付き合いは無駄な労力として考えられた方が有意義な人生を送れると思うのです。
 
 これから益々、貴女様が身も心も美しい女性になって行く為には、彼氏様の様な男性は適切ではないので貴女様を穏かにしてくれるお相手と巡り会う事が大事だと思います。貴女様の人生が実りあるものに。
    • good
    • 0

あなたのやり方は卑怯です。

彼氏いないというように女性から問われればほぼ全員いない、と答えるのが男です。

そう答えるのが聞いてきた女性に対するエチケットです。そういう男の女に対する機微を無視した行為は卑劣な行為です。やらせを正当化して彼にその責めを負わせるのは最低の女です。
    • good
    • 0

いやまぁ共感できないかな…



そんな彼氏とは「さようなら」でおしまいですよ…

なんでそんなダラダラとお付き合いを続けるのか…
    • good
    • 0

無理

    • good
    • 0

自覚がある様に貴女は最低な女なので別れて別の女性と付き合った方が良いかと。



内容見ても付き合いに値せず、少し狂っています。

彼が可哀想なので別れましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A