プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れ話をしたら、全然返信がない彼氏ってどうですか?

彼は50代で21歳年上です。
最近すれ違いが多くなり、直接話し合いたかったのですが彼からのドタキャンやリスケが多く、ついに私からLINEで別れを切り出しました。

何度かLINEをして、今までの感謝も述べて、返信が欲しい旨も伝えましたが、既読にはなっても返信がありません。

大人の人間として、この対応ってどうなのでしょうか?
今まで優しいところが多かったので、そのギャップに驚いてこんなことする人だったんだとびっくりしています。

彼と別れて正解でしょうか?
皆さんの意見を教えて欲しいです。

A 回答 (7件)

ハイ、別れて正解だと思います。

    • good
    • 1

LINEブロックしたらいいんじゃないですか?別れないでほしいと言ってきてないんだから、これでお別れです。

    • good
    • 1

そうそう


ほかの方が言われるように

51で1人って何かしらあります
私のまわりにもそういう方いますから


しかも51で20代って

芸能人ですか

普通に親子か養子縁組じゃないですか



貴方のその若さが勿体ない


貴方が30のとき 60
貴方が40の時70

あり得ない

子どもまでできたら
大変です

私が50の時20代の男性なんて
息子ですよ


へんな事件に巻き込まれる前に

全て今すぐきったが
身のためです

あくまで私の考えです
    • good
    • 1

貴女が別れ話をしたから彼は「はいそれまでよ~」ですから返信は有りませんね、貴女が別れ話をした時点で彼は貴女と縁が切れたと思っているのかな~。

    • good
    • 2

「これで打ち切ります」でいいんじゃないですか?51まで残ってるんですから当然、残るべき要素がありますよ。

バツにしてもそう。同世代に相手にされないんですから。20代後半なら、危機感アオってそりゃ簡単ですよ。悪いけど。
    • good
    • 1

もう何もかもブロックして



切ったがいい

私の娘なら速攻別れさせる


相手がどういう素性か調べます
そこで既婚だったなら

出るとこでますよ
    • good
    • 1

人間は最後に本性が出ます



経過がどうであれ

返事がないのが返事です


失礼な予測ですが
その方は既婚だったとか

他にもいたと考えます

50でしょう

最後にそんな態度をとるなんて

あなたは幻覚をみていたのです


逆に良かったですよ
切れて


先々貴方が苦労するのは目に見えてます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!