プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れ話をしてくれない彼氏の心理について教えて下さい。
私には付き合って約2ヶ月ほどの彼氏がいます。
しかし、3日程前にLINEで突然私の名前だけが送信され、その後既読がつきません。
この名前だけのLINEが送られてくる前に、
私「今度電話しよ!」とメッセージを送り、彼からは「いいよ」と返信が来ました。私は「いつする?」とLINEを送ったのですが、そのLINEは一週間ほど未読無視され、3日前に私の名前だけが送信されました。
私は「何かあったの?私に何か思うことがあったら正直に言ってほしい。」と送信したのですが、3日間既読がつきません。
彼は別れたいと思っているのでしょうか。
しかし、LINEの既読がつかないので別れ話も出来ません…
既読がつかない間もインスタなどのSNSは更新されているので、スマホが見れない状況というわけではないと思います。
どうしたら良いのでしょうか…

A 回答 (5件)

別れたい

    • good
    • 0

電話しましょ。

そういう話は、きちんとしないと気持ち悪いですよ。
5回コールして、切る。かかったら、話す。出なかったら、LINEで今までありがとう。さよなら!を告げる。
しかし、煮え切らない、気持ち悪い彼やなぁ。あなたのためにも、ケジメはきちんとしましょうね^ ^
    • good
    • 0

私も昔彼氏からLINEも全然返ってこなくなり、最後に別れよって送ったのすら2日くらい帰ってきませんでした。


なのでブロックしました。
そんな話せない相手に使う時間もったいない!
片方が別れよって言ったらもう破局なんです。
勝手に終わらせましょっ
    • good
    • 0

誰かにスマホ見られてるのかな?


他にも女がいて、あなたとどういう関係なのか探り入れてるとか。

どっちにしろ面倒くさい男ですね。
そのまま自然消滅でいいんじゃないですかね。
    • good
    • 0

直接電話をかければいいんじゃない?



って、ごく普通に思うんだけど。
そこまで心配でもないけど…ってことなのかしら?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!