プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子高生です。
付き合って1ヶ月の彼氏がいます。
一般的にDMやLINEは毎日するものですか?

同じ高校だけれどクラスが違うので、週1で一緒に帰る時以外は直接話せません。
私的には直接話さないと落ち着かないので、DMはしたくないと伝えました。

一般的なカップルの情報をたくさん知りたいです。

A 回答 (1件)

しなくてもいいと思います。



遠距離恋愛していた彼がいましたが
10日連絡しない日もありました。

インスタも、私の方がフォローしたくないと言い
お互いフォローはしていなかったです。
知りたくないことも目に入ってしまうので

彼の友達は
フォローしてないって本当に付き合ってるの?って感じだったらしいですが
私的にはフォローしてないと、付き合ってるのって言えないの?という疑問です。

たしかに、連絡していないと不安になってしまったり
気持ちがなくなる場合もありますが
毎日連絡していても、気持ちがなくなる場合もあるので
適度な連絡でも十分良いと私は思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
丁寧な回答ありがとうございます

お礼日時:2022/05/10 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!