アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談です 男子高校生です。今度好きな人を映画に誘おうと思っているのですがLINEで誘うか直接誘うかどっちが良いと思いますか。その人とはLINEでも直接でも話したりします。また誘う時のコツなども教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

間違いなく直接!


その場で擦り合わせが出来るから絶対直接!
目を見ての会話が雰囲気作れる。

デート何回も応じているならLINEでも良いと思う。


異性として意識して貰うなら、行動する時に手を繋いだり、映画見ている時に手を握る。
避けられても「俺はお前が好きだ!」って無言のアピールにもなる。
ダメもとでも手を繋ごうとする。

最初が肝心だよ!
最初に出来れば2回目~も簡単に繋げるようになってその先も遠くない。
友達認定されると性的な事は出来なくなります。
その為、異性としての接触を心掛ける。
あとは、早目の大人の関係を持つ様に行動する。
    • good
    • 0

わたしは直接顔を見てあなたの声で誘った方が女性は嬉しいと思いますよ



大事なことは直接言う方が気持ちが伝わりやすいと思います。
文章だといくら絵文字や言い方を駆使しても熱量がそのまま伝わるかは受け取り方次第なので。
向こうがすこぶる忙しいときに片手間でLINEを読んだだけだと心に響かないってこともあるしね。すれ違いの元になるので、直接がいちばん。
    • good
    • 0

電話したら?


映画見に行かない?て

直球の方が女性は嬉しいよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!