アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になってる男友達と居酒屋行った後ホテル行きました。ですが体の関係にはならずに寝てました。私は夜寂しかったので添い寝したいだけで向こうも私の事を友達としかみてないので何もならないなと思ってました。
でも私はちょっと気になってたのであえて、ホテル来て何も無いの初めてだなーと言ってみました。(彼は酔っ払うと結構人が変わるタイプで普段言わないような事を色々言ってしまう感じです。それが本音なのかは分からないです。)ホテル来て何も無いことが初めてと言ったら俺はやりたいと言ってきました。それでダメ?同じ大学で同じ学部学科だからやばいかな?とも言ってきて、キスしようと首を沢山触られました。流石にやらないよと言ったらじゃあ何でホテル来たの?と言われました。その後に酒が抜けて何も言ってこなくなったのでまたあえて試すように彼の手を胸に持ってってドキドキしてるーと言ってみました。そしたら何も言ってこなかったです。後々電話してあった事全部話したら覚えてないと言っていて私に何でホテル来たのー?とか言ってたと言ったら凄い後悔してました。私が胸に手をあてさせてドキドキしてるーと言ったところぐらいからは覚えてたみたいで何でこの人こんな事してくるんだろうと思ったみたいです。やらなくて正解?と聞いたら大正解でしょと言われました。私は酔っ払ってる時に求められた事と異性として見られてたのかなと思えた事が嬉しくなってしまいましたが、シラフだったらそんな事思ってないし、酔っ払って言ってくれたことは本音じゃ無いのかなーって思うとちょっとショックです。これは脈ありだと思いますか?(ちなみに何でホテル来たかというと疲れたから寝たい、お風呂入りたいという理由できました)

A 回答 (8件)

疲れと飲み過ぎると勃ない奴もいるから、そのまま寝る、俺の経験から

    • good
    • 0

爪が無い鷹には、隠す能が無かったと言う事ですわ。


それだけですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

脈はありません。


男側は、この人とやると面倒そうだと気づいたので、
危険を察知してもう近寄らないです。
お金も無駄になりましたしね。

他のチャンスを探すと思います
    • good
    • 1

女とホテル行ったらヤりたいよ、となります。


これはあなたが相手じゃなくても。
ヤりたいと見られる程度にはアリなんでしょう。
でもお付き合いはする気無いかも。
    • good
    • 0

>ホテル来て何も無いの初めてだなーと言ってみました。



いろんな男とホテルに行ってセックスしまくりですってカミングアウトするようなものですから、ビッチ確定ですよね。

セックスを求めたのは、ほかの男にいくらでもヤラせてるならオレにもヤラせろよということであって、異性として見られてたとは少し違います。


>流石にやらないよと言ったらじゃあ何でホテル来たの?と言われました。

他の男にヤラせてるくせにオレにはヤラせねーのかよ、ふざけんな!と彼は思ったはずです。

この時点で、「あんたは私がセックスしてる他の男以下の存在です」って宣言するようなものです。彼のプライドをズタズタにしました。

こんなに人を馬鹿にしてくるビッチとヤラなくて正解だったわ、という意味で「やらなくて大正解でしょ」という発言に繋がったのです。

脈アリだったかもしれないけど、今回のあなたの行動で、あったはずの脈を消したと思います。

ちょっともうリカバリーできないくらいに脈を消しました。
    • good
    • 1

脈なしです。

二度と誘いません。ホテルまで来てやらせないのは詐欺と同じ、騙す女は入りません
    • good
    • 0

アルコール量と勃起との関係で、人によっては勃たないです。

それをうまく隠しているのだと思います。
    • good
    • 0

彼は精力がそれほど強くないタイプの男性だっただけです。

後で、あのときどうだったとかの男としての言い訳はいっくらでも可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A