海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

男性にお聞きしたいです。
セフレがノーパンだったら興奮しますか?引きませんか?
皆さんのご意見をお聞かせください。


23歳女です。半年くらい関係が続いてるセフレがいます。
いつも大体夜に集合→ご飯食べる→ホテルの流れです。
いつも同じパターンで飽きてきたので次会う時はノーパンで会おうと思ってます。

A 回答 (4件)

むちゃ興奮するよ。


ぼくのセフレなんか「見たいでしょ」
なんちて捲って、丸見え。
「あはーー、丸見えー」っつうと、
「もっと見たい?」なんちて両手で広げて
くぱあー。めっちゃ興奮した。
その後、激しかったー
    • good
    • 0

当然超ミニスカですよね。


座ればデルタが丸見えのタイト系か、立てばお尻が丸見えのフンワリ系。
ホテルに行く前もとてもわくわくドキドキです。
    • good
    • 0

タイトなワンピースなら喜ばれるでしょう

    • good
    • 0

それ、ただの痴女ですけど?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A