プロが教えるわが家の防犯対策術!

スカートの下に下着を身に付けずに彼氏に会いに行ったら、痴女すぎて引かれますか?それとも喜ばれますか?
あなただったらどう思いますか?

えっちは何回かしてます彼が年上です
ブラジャー付けずに行って腕に押し当てる、とかリスクの低いところから入った方がいいでしょうか?(まじめですw

質問者からの補足コメント

  • そんな女がいたとして彼女だったら嬉しいですか?
    こんな痴女がやるような行動に走ろうと思ったのは、なんだか最近彼とのえっちがワンパターン化してきそうだったので違う方向から攻めて彼をどうにか興奮させたいと思ったからです

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/20 19:23
  • うーんできるなら人通りの少ないところでちょっとめくって見せたりとかスカートの上からお尻さわらせたりとかやってみたいです他にどんなことをしたら興奮させられますか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/20 19:29
  • 何も言わずにパンツ履かずに行ったら引かれるかもですよね
    事前にこういうプレイしたいなと伝えたとしても売女だと引かれるでしょうか。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/20 19:31

A 回答 (13件中1~10件)

何でも作為的過ぎないほうがいいと思います



あなたにしてみれば、面倒な作業抜きのショートカットのサービスのつもりかもしれないけど、男には征服欲があると想像します

どんな下着つけてるかな、と想像させ、脱がせる楽しみを与える事に飽きてしまったら、あなたの作戦も効果を発揮するかもしれないけど、用意周到と言いますか、準備整いました、という雰囲気をあなたの彼氏が喜んでくれるタイプならいいのですが。

貴方がそういう状態にして、途中何かのトラブルに巻き込まれたら、困ることもあるのではないかと、余計な心配もしています。

サプライズのつもりが
あなたの印象が変わってしまわないよう、少し慎重に考えたほうがいいと、思います。
    • good
    • 1

おはようございます。


最初は止めた方が良いです。
彼を驚かせたいのなら、以下で徐々に魅了してみては?
1.SEXYな下着で挑発
  ヒモパンとかTバックを付けてデートします。
  キチンとした服装なら道行く人は下着は解りません。
  ホテルに入れば、彼がびっくりするでしょう。
2.ミニスカでパンチラ
  超ミニスカートでコートを羽織ます。
  茶店やレストランでコートを脱ぎ、彼の正面に座ります。
  回りに気づかれないことを確認したら、両膝を緩めて、脚を開き
  ぎみにします。これで、彼は喜色満面になるでしょう。
  (この手法は慣れてきたら、ノーパンでも使えます。くれぐれも、回
   りの人に注意し、彼以外には絶対見せてはいけません)
    • good
    • 0

リスク低減の為、ノーパンパンストは如何?

    • good
    • 0

人のいない路地裏でお触りとかどう?

    • good
    • 0

スカートの中に手を入れさせてくれたりとか

    • good
    • 2

たぶん、彼氏もエロい女性は好きなはずですよ!


普段とのギャップがたまらないのですよ!
    • good
    • 1

ばいた過ぎてドン引き

この回答への補足あり
    • good
    • 0

どうせ裸になるんだべ、スカートまくればいいか。

    • good
    • 1

どこまでやってみたいとかある?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

自分だったら、もう嬉しくて仕方ないですね!


腕に押し当てとかされたら、即、元気になっちゃいますよ~!( *´艸`)
嬉しすぎる!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、彼氏もそうだといいんですけどw

お礼日時:2023/03/20 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!