アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そんな破壊力ありますか?

彼氏と会う時に「ノーパンで来て」と言われたりしますが(車でちょっと会う時だけ)

ノーパンってそんなに破壊力ありますか?

いまいちピンと来ませんが、彼女ら女友達に冗談でも言われたらドキッとするものですか?

A 回答 (10件)

そういうの好きな人は好きだろうけど、お堅い人なら引いちゃうかも…

• 0

NO1さんの答えにノーブラを加えるとどうなるかな。

• 0

私は寝るとき基本ノーパンだからノーパンにあまり抵抗がないというか。

。^^;

それだと彼氏は大喜びでしょうね。どうぞお幸せに。うーんとサービスして愛ラブSEXね。美しい体で彼を魅了して。
    • 0

いいでしょう。

安心して求めてもらえるから、うーんとサービスして魅せてあげて、アレもうーんと楽しめば。彼は喜ぶでしょう。
    • 0

昔、都内の階段とかエスカレーターで、前の超ミニスカートの女子のパンティーラインが見えなくノーパンかTバックなのかとビビりました。

公然猥褻だと思う。
「「今日ノーパンなんだ」って、、」の回答画像6
    • 0

別に流れ落ちたりする事は無いけど、出て無いことでもないのでパンツはすぐ履きますね。

笑笑
    • 0

あれって、チラッと見えるのもいいし、スカートをめくりあげた時に見えるのもいいし

パンツを下ろすのは、それはそれで楽しいけど、別の意味で、ということだし
それに、そんなかっこするってことはいつでもOKだと男は思うわけで、ムフフフフ(^_^;
    • 0

女にはとてもわからない事ですねー。

夜コンビニに行く時、スカートでノーパンは有るけど、座ったり、パンツの時は絶対に無理
    • 0
この回答へのお礼

わからないですよね(´・_・`)
私は寝るとき基本ノーパンだからノーパンにあまり抵抗がないというか。。^^;

スカートとかだったら破壊力ありますね (^_^;

• 0
この回答へのお礼

そうなんですね(^.^)
それがミニじゃなくてロングスカートとかでも破壊力ありますか?

寝るときノーパンが基本だから何がそんなにいいのか分かりません(´・_・`)
むしろ脱がせるのに興奮するのでは?と思って物足りないなく思うのですが。。

超ミニで、ノーパンなら。

• 0
この回答へのお礼

そりゃそうだ。笑
そうじゃなく、普通の格好で言われたらどうですか?