アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外出する時に、ノーパンにスカートで出歩くのっていいのでしょうか?

A 回答 (6件)

ノーパンでも、腹巻きはしてください。

    • good
    • 0

別に自分の自由でしょう、違いますか?でもどんなスカート化によっては、突風とか階段(エスカレーター)に注意してくださいね。

    • good
    • 0

ノーパンだ何て誰も分かんねえだろうよ、見え見えにしてチラチラ公衆の面前ででやると「公然わいせつ罪」で逮捕

    • good
    • 1

今の時期は寒さで下半身が冷えてしまい大変な事に為るのでは?、ノーパンで超ミニスカートの女性は大歓迎すが風邪を引かないようにご自愛ください。

    • good
    • 1

気にしなくて、寒くないなら…



でも見たくもないものを見せられるのは困ります…
    • good
    • 0

階段では注意してください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A