dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子高校生です。
訳あってノーパンなんですけど買ってでも履くべきですかね?
バレる予定はないので履かなくても良いですかね..?

質問者からの補足コメント

  • 外にいます

      補足日時:2020/07/05 10:58
  • 体操服です

      補足日時:2020/07/05 11:00
  • 買って履こうと思います。皆さんありがとうございました

      補足日時:2020/07/05 11:29
  • 金欠なのにな..(´・ω・`)

      補足日時:2020/07/05 11:35

A 回答 (5件)

なぜパンツをはかないんですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

洗濯が間に合わなかったんです

お礼日時:2020/07/05 11:08

履いて下さい。


大切な部分を守る役割ですからね。
細菌の感染があると大変です。
高校生なら転けたりする事は殆どないかと思いますが、いつ事故や転倒などが起こるかは分かりませんからね。
バレるバレないの問題ではないんですよ。
100均でも何でもいいので、履いて下さいね。
    • good
    • 1

コンビニとかで買って履いている方が気分的にも落ち着くのではありませんか?

    • good
    • 0

精神的にどうであろうと「下着」を着用するのは常識ともいえます。


無理強いはしませんが、気が向いたら人並みに着用してはいかがでしょうか。
なので「履かなくても良い」です。
    • good
    • 0

今ノ-パンなら下着はいらないよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A