アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男です。ノーパンのメリットとデメリットを教えてください

A 回答 (6件)

デメリットは本体が落ち着かない事やファスナーに噛んだ時の痛さ飛び上がりますよ、メリットは1番の方が仰っている開放感ですね、一番良いのが褌ですこれ最高ですよ。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/19 17:39

メリット:パンツを買う金を節約できる。


デメリット:「パンツを買ったぞ!」という満足感が味わえなくなる。
    • good
    • 1

メリット:


股擦れしなくなる。
蒸れない。

デメリット:
バレると気まずい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バレないように気をつけます

お礼日時:2021/01/19 17:39

やってみればわかります。


くだらない質問をして恥ずかしくないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしくないです。てか、くだらないことでは
ありません。あなたこそ文句言うだけなのに回答しないでくださいね♪

お礼日時:2021/01/19 17:38

メリット 蒸れない


デメリット ひとりの時じゃなきゃできない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/19 17:39

メリット:開放感


デメリット:チャックに挟むと地獄
    • good
    • 0
この回答へのお礼

挟まないように気をつけます

お礼日時:2021/01/19 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A