dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

断食のメリットとデメリットを教えてください。

A 回答 (3件)

メリット、食費が浮く。


デメリット、やり方を間違えると健康に悪い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勘違いして体にいいとか考えてました:(ˊ◦ω◦ˋ):
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/04/11 01:24

メリット


 ダイエットになる
 身体と心がすっきりする
 食費を減らせる
デメリット
 空腹がつらい、酒が飲めない
 体重はすぐ戻ってしまう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

体重は直ぐに戻ってしまうのですね…
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/04/11 01:23

続かないわよん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのねん…
断食はやめとくわん。
ありがとうだわん

お礼日時:2022/04/11 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!