アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

首絞めのデメリットはなに!!

首絞めのデメリットを教えてください
お願いしますm(_ _)m辞められないです

A 回答 (6件)

そのうち「やりすぎ」るリスクがかなりあることです。



やりすぎて首を絞められた方が死ぬ、そうでなくても酸欠状態が長すぎたせいで脳のダメージが回復せず後遺症が残る、
首の頸椎や脳と体を繋ぐ重要な神経、そのどこかを傷つければ全身麻痺から下半身麻痺などの後遺症が残ります。

他にも血流が阻害されるわけですから、血管や臓器にもダメージが出ているやり方かもしれませんよね。

どの程度の率かはわかりませんが、
リスクのほうが高いと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね、!
後遺症は嫌だぁ(;; )

お礼日時:2022/06/20 14:58

なに言ってっかわかんねー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

んね。私もわかんねーwwwwwwwww

お礼日時:2022/06/20 16:33

してるうちは幸せこないと思う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ええ、!なんで(T_T)

お礼日時:2022/06/20 14:38

あなたが気持ちいと感じる強さでやっている分にはデメリットを気にする必要ないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね(>_<)
ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2022/06/20 14:19

なんで⁈


メリットってあります?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体に力が入らなくなってばたんって倒れるのが楽しいんです、だけど危ないので辞めたいのでデメリットが知りたいです

お礼日時:2022/06/20 14:21

下手したら窒息しちゃうこと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね(>_<)

お礼日時:2022/06/20 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A