プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

首絞めが辞められません

私は最近毎日タオルで首を絞めてしまいます。
本気で死のうと思っている訳ではなく、リストカットのような感覚でやってしまいます。
ベットの上で座ってやっているのですが、だんだん力が入らなくなって倒れる?みたいなところまでやって…それを長い時だと1時間半くらい繰り返しています。
辞めたいです。なのでデメリットや辞める方法を教えていただきたいです。
お願いします。

A 回答 (6件)

それは、そこまで体を苦しめると、後で脳内物質、快楽ホルモンの一種が出るからです。

死ぬ気が無いなら、何も、ネガティブなことをしてそのホルモンを出すより、苦しくなるまでエクササイズをすれば、プロポーションも良くなり、一石二鳥です...ただし、そういう境地になるためには、かなりの練習が必要ですが...手軽にやりたいなら、寒い季節に、冷たい水につかる、又は泳ぐことです。長くつかればつかるほど、後で沢山、快楽ホルモンが出ます。お肌も強く、きれいになり、これも一石二鳥です。因みに、私は両方やって、きれいなお肌とプロポーションを維持してます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

楽しそうですね(っ ॑꒳ ॑c)

死ぬ気はなくても死んでもいいやって感じでやってます。

お礼日時:2022/06/14 11:26

首を絞めるから血行が悪くなる。



ほら!こんなこともピンとこんようになってるやろ。ww












ll
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はもともと血行悪いのだあ!
だからプラマイゼロ…(は)

お礼日時:2022/06/14 13:41

じゃあ、、辞めないで下さい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうことじゃないんですよね、w

お礼日時:2022/06/14 12:09

辞めたいです。


→辞めろや
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな簡単に辞められるなら質問してないです笑笑

お礼日時:2022/06/14 10:48

頭が悪くなるかもしれんね。



首にへんなアオスジなんかできそうだね。















ll
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭悪くなるんですか、!(;; )
受験生にそれは敵すぎる…笑

首に残るのかぁ。。。いやかも、

お礼日時:2022/06/14 10:38

デメリットは、「死んじゃうかもしれない」ですよ!



最高にして最凶のデメリットです。

あとは、死なないにしても脳に障害が残るかもしれません。

とにかくやっちゃだめ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。。。

死んでもいいって思っちゃう私は…笑笑

障害が残るのは嫌ですね(T_T)

お礼日時:2022/06/14 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています