ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

アルコール摂取してビニール袋をかぶって寝れば死ぬのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• アルコール任せにすれば意識を失う様に寝れると思っています

• 実際に被ってみたところ、全く意識が遠くならずビニールがペタペタくっついて鬱陶しいだけでした
    アルコールを摂取してもう一度やります

A 回答 (4件)

ふざけて書いてるんやったらまだマシ。

本気でほんまに死んだら今より苦しい地獄行き
    • 4

アルコールに頼らなくてもビニール袋をかぶればすぐに窒息します。

アルコールで意識がなくなる前に苦しんで死にます。
頑張ってください。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

じゃあその前に、2分間絶対に息を止めてください。

やれる?
死ぬとはそういうことです。
出来ないでしょ?
    • 2

そんなん考えるな!

• 2