dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4階からの飛び降りって成功率どのくらいですか?
6階以上じゃないと成功率は下がるというのを見て2階分って結構大事なのかなと思いまして、、
頭から落ちればだいたい成功できるんですか?

A 回答 (7件)

あほか‼️( ;゚皿゚)ノシ豆腐の角で頭打ってやれよ‼️(-_-)/~~~

    • good
    • 11

いやいや、飛び降りは何階からでも絶対に成功しますよ。



あなたが思いとどまらなければ、、、。

心配いりませんよ、重力があるので間違いなく下には落ちますから。
    • good
    • 12

硬い場所に頭から落ちれば2階でも死ねます。


といっても大抵の人は無意識に衝撃に備えてしまうので、頭から落ちるのは難しいらしいですよ。
6階以上になると無意識に衝撃に備えたとしてもほぼ死ぬので成功?率が上がるということでしょう。

なんにしても飛び降り自殺は後片付けが大変なので勘弁して欲しいですね。
    • good
    • 9

頭から行けばいけるよ!

    • good
    • 7

例えばの話


「清水の舞台から飛び降りる」という言葉があります
高さは約12M、ビル4階建ての高さです
江戸時分 実際飛び降りた(飛び落ちた?)人の数は234人
生存人数34人(生存確率85%)

この辺りから来た質問なのでしょうか?(4階…というところから)

事実は少し変わります
飛び降りた人と生存人数に変わりはありませんが
落ちた環境が変わります
当時は木々が沢山あり 地面は非常に柔らかかったそうです
故に生存可能だった…というだけですね(60歳以上は確定で亡くなってるようです)
今は木々は減っていて 地面も非常に固くなってるとか…
生存確率は一気に落ちそうですね

今でいうと
例えばマンション 木々は無く地面はアスファルト
何の訓練も無い一般人が落ちて生き残る可能性は0%です

生き残ってるのは自動車等のクッションが合った場合ですね
後はスカイダイビングの常連者(要するに落ちることに慣れている/落ち方を知っている)だけですね
    • good
    • 3

自殺に成功は ありませんよ

    • good
    • 5

死にたいの?


なんで?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

昔死にたいときに考えてたんです。
今ふと気になってしまって、、笑

お礼日時:2022/03/11 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています