アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歩道橋から飛び降りたらどうなりますか?

質問者からの補足コメント

  • たくさんの回答ありがとうございます。
    こんな事を言うのは本当に不謹慎なのですが、色々と限界です。これから大学行けるかどうか不安に押しつぶされそうで…それに学校で迷惑かけないよう過ごそうって思ってもかけちゃって本当に申し訳なくて自分なんか生きていても恥ずかしいと思ってしまいます。
    昨日も帰り道の人通りも車通りも少ない所にある歩道橋に登って死のうと本気で考えたり、電車が来ると無意識にホームギリギリまで歩いて行ったり…なんか自分がおかしいです。
    すみません。

      補足日時:2017/12/22 16:47
  • やっぱ痛いですよね。
    どうなるかはわかるのですが、確実に死ぬのかなって。
    なんというか…いじめられてはいないのですが…全て自分が作った環境だとわかっているのですが、学校生活が辛くて。人間関係など。

    将来に希望を持って来年もこの先も頑張ります!
    こんなにたくさんの回答やアドバイスをいただけて嬉しいです。ありがとうございます!

      補足日時:2017/12/24 17:01

A 回答 (37件中1~10件)

歩道橋から飛び降りてはいけない理由は3つある。


1つ、もしも車に当たれば、轢いた人は加害者となり場合によっては責任を負うし、その人も怪我をする可能性がある。
2つ、自身が死ぬか複雑骨折や内臓破裂など重傷を負う。いずれにしても苦悶の激痛は免れない。
3つ、親や他人に迷惑をかける。
    • good
    • 1

何があったか知りませが、貴方が死んだら、貴方のご家族、知人、友人、多くの方が悲しみます。


貴方、高校生ですか?大学生ですか。
学校に行きたくないなら、行かなくていいです。休学したっていいです。
貴方の辛い、苦しい思いを誰かに、話して下さい。
それだけでも、軽い気持ちになれると思います。
あまり、自分を責めたり、思い詰めたりしないで下さいね。
    • good
    • 0

車椅子生活を一生しないといけなくなると思いますよ。

生きてたら言い事いつかありますよ♪頑張って下さい♪来年は良いお年を!!
    • good
    • 0

運が良ければ 生きる


運が悪ければ 死
まあそもそも車が沢山通ってるから
飛び出すのも勇気が必要です。
    • good
    • 0

運が良くても重症で後遺症も残るでしょうね。

実際に私の友人がふざけて歩道橋の手すりの上に乗って落っこちましたが、その時彼は脚から着地して両脚複雑骨折して右足に麻痺が残りました。傷跡も生々しいです。
    • good
    • 0

死ぬか落ちて車に更に引かれるか、


体に障害残るかでしょうね。
私の従兄弟は、仕事中転落してか半身不随になり車椅子になりましたよ。
    • good
    • 0

考えたら分かるでしょ

    • good
    • 0

死ねないどころか、半身不随などで苦しみながら一生を終えることになると思う



以前住んでたマンションで、8階から飛び降りた中坊がいたけど命は助かったそうだ
ただ、おそらく一生引きずる障害を背負ったことは間違いない
人間、そう簡単に死なない構造になってんだなと思った

まあ、大抵は死ぬ死ぬ言うやつに限って絶対死なないもんです
    • good
    • 0

死んでしまうか


大怪我をすると思いますよ。
そんなこと考えないで。
    • good
    • 0

頭から落ちれば死んでしまう可能性が高いと思います。


足から落ちれば骨折大怪我でしょうね。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています