人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

首吊り自殺は、ドアノブにマフラーでも可能だと思いますか?思いませんか?

A 回答 (11件中1~10件)

出来なくはないですが難しいでしょうね。

私なんてロープでやってもうまく失神しません。
    • 4

マフラーの生地にもよると思いますが、可能だと思います。

• 1

可能みたいです。

たしか実際にそれで自殺した人がいるハズです。
    • 1

質問者様は、早く死んで楽になりたいのですか?

だったら好きにすればいいです。誰も止めませんよ。
    • 4

可能です。

「首吊り」の回答画像7
    • 21

はいできますよ。

志願者に実行させて実証済みです。
首吊りは頚椎のある血流が止まればよく、気道をふさがなくてもちゃんと死ねますから。腰を浮かせた状態で首にマフラーをしてドアノブに引っ掛け、腰をすとんと落としたときに
頚に圧力が掛かれば 気を失って、脳に血流がいかなくなって死亡します。

気道も締まればなおのこといいですね。
別にマフラーじゃなくても、着ているTシャツの背中部分をドアノブに引っ掛けたり タオルでも何でも可能です。
他にもコンビニ袋を頭にかぶせて、もち手をきゅっと締めると、自分の吐いた二酸化炭素で窒息が早くなります。

巾着袋などを顔にかぶせて持ち手のひもを首に巻いてドアノブに巻くのもいいですね。
お金も掛からず気軽に楽しんでください。
    • 9

もったいない。

頑張りましょう。
    • 3

尾崎豊はドアノブにネクタイでしたね。

かなり酒に酔っていたので、意識がなくなるのに時間がかからなかったと想像できます。

マフラーでも可能でしょうが、
失敗の可能性が高いので、重度の後遺症も覚悟しなくてはいけません。
    • 2

足のつく体勢では苦しさのあまりもがいてしまい失敗の可能性が高く、成功してもドアが開かなくなるのでじくじく汁垂れ流しの腐敗の匂いで警察に通報されるまで立ち入り出来ません。

• 7

言っとくが、今日はやめとけ。

• 7