プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブランド好きな方、教えてください。
〜批判の意図は全くなく、友人の考えを理解する参考になればと思い、お聞きします。よろしくお願いします。

ブランド好きな人は、そうでない人、
つまりブランドに興味がなくブランド物を身に付けない人を見下したくなる時はありますか?

知人がしばらく会わないうちにハイブランド好きが加速してしまい、久しぶりに会うのに安物を着て行くと恥ずかしい思いをさせてしまうかな?と思い、質問です。

A 回答 (2件)

ハイブランドばかり身に付けているなら見下してくる可能性は有ると思います。

でも知人の服装で恥ずかしい思いはしないと思います。自分に満足してるので十分だと思います。
    • good
    • 0

いや、ないですね、ノンブランドでも品質のいい、センスのいいものが沢山あるので

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!