プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

21歳社会人です。
最近古着を着てみたいなとずっと思っているのですが、
人にどう思われているかすごく気になってしまう性格で中々挑戦できていません。

また、ブランドなども全くわからない為、
れいいなっと買ったものが「え?こんな子供っぽいブランドの着てるの?」など思われてしまうのではないかと今まで全く挑戦できませんでした。

やはり、おしゃれな人たちはそういったブランドなども気にしているのでしょうか。
こいつないわーなど通りすがりの時に思ったりするのでしょうか。
そんなこと気にするやつは古着とか着るなよって思ってしまうかもしれませんが、
ご意見お願いいたします。

A 回答 (2件)

ブランドは気にします。

通りすがりの人には何とも言えないでし。
    • good
    • 1

>そんなこと気にするやつは古着とか着るなよって


まさにそのとおり。
たとえ新品の服でも一回、着れば古着と同じです。
(ただし、わざとダメージを与えたジーパンみたいなのは 新品でも擦り切れていますけどね)

そんなことより 何をいつどのように切るかだけが問題ですよ。
ブランド? そんなもんにこだわるのは選択眼のない奴です。自分でいいものを選べないから”ブランドだけが頼り”になるんです。
ちゃんとした選択眼のある者なら ブランドなんか関係なく着こなしますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!