dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

登山してないのにノースフェイス着てるタウンユースって、ここ最近ノースフェイスってブランドを知った奴らだよね?
 ってか登山趣味か高校生が持つブランドなんだけど、オシャレだと思って見栄貼れてると思い込んでる大人って恥ずかしくないんでしょうか‥‥?
 登山家としては素人タウンユースがしゃしゃってノース着てくれるのは、ブランドイメージ低下して嫌ですよね?

A 回答 (5件)

韓国では、若者の大部分がノースフェイス着てます。

ユニフォームかと思うくらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

韓国人ですか‥それではますます日本人が着用しているのは恥ずかしい事ですね。
 韓国の真似事とは、日本も落ちた物だ。

お礼日時:2023/01/27 06:32

自分的には韓国人とか在日とかに間違われたくないのでノースフェイスはナシです。

    • good
    • 0

登山始めたのは45年ほど前ですが、ノースフェイスというブランドは最近知りました(最近は山から離れてる)


新興だよね。実績あるのかな?
知っているブランドと言えばミレーとかコールマンなので、特別なブランドとは思えないのでどうでもいっかな。w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

コールマンは登山からスタートしたのですかね?
私の知る限りキャンプ用具だったも思うのですが。
 まぁ登山してテント張って飯食うのでコールマンも登山に欠かせませんね。
 ノースフェイスも歴史は長いのですが、30年近く前にパタゴニアと同時期に流行ったのですが、ここ最近は何故か高校生の通学バックブランドとなりました。
 更にはタウンユースが高山登れるようなガチな防寒着を着て暖房の効いた店内徘徊しています。
 ほぼギャグですね。

お礼日時:2023/01/27 06:36

それはノースフェイスの広報や関係者などがそう言ってるのですか?



単なるそこら辺のいちユーザーがブランドイメージがどうとか口出しするのはお門違いでそっちが恥ずかしいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

所有しているのですか?
 ご年齢は?
 ノースで威張って恥ずかしくないですか?

お礼日時:2023/01/26 21:27

いえいえ、ノースフェイスも、一般の人に受けるように


努めてます。ナイキも元はアスリート対象でしたか、
今は、みんな履いてるように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

所有しているのですか?
 ご年齢は?
 ノースで威張って恥ずかしくないですか?

お礼日時:2023/01/26 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!