dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

趣味を教えて下さい

A 回答 (4件)

川柳、俳句、お買い物

「趣味を教えて下さい」の回答画像4
    • good
    • 0

ここでの


誠心誠意の回答ですッ!

何か?
    • good
    • 1

ジジイです。



・登山(高校時代からかれこれ50年以上登っています)
・読書(半分ぐらいは寄付しましたがまだ数千冊あります)
・詩吟(最近始めました)
・ネットサーフィン(今やってます)
・飲酒(これは趣味かどうか?)
    • good
    • 0

女の子の服を着てお出かけすること


お抹茶を嗜むこと(作法は知らん)
日帰りレベルの登山

ぐらいですね byおっさん

数年前は洋服作り・お菓子作りもやってました 今でも一通り出来ますw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!