アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YAMAPですが、登山のために通知つけてるのに、通販の宣伝やどうでもよい通知がうざいし、件数やばくないですか?

質問者からの補足コメント

  • なんだか知ったか上から目線の方ばかりですね。

      補足日時:2024/02/23 20:24

A 回答 (5件)

No2,3です。



通知音が鳴ったのでスマホをみれば広告というのは腹が立ちますね。
そのお気持ち、よくわかります、

私はYAMAPフリー版を使用しますが、出発地で4Gをつなげた後は、4Gを切って登っています。位置そのものはGPSでわかりますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も切ろうかなと思います。
山の通知かな?もしやルートを外れたか?と見ると、どんなときでも使えるザック!とかで腹が立つし、今言う?と思います。

お礼日時:2024/02/23 20:46

通販の通知?



メールの事?

YAMAPのプレミアムに
入ってるますが
多少はメールは来ますが
そんなに気になる事?
そんな事より他のメールが
多いですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからないならわざわざコメント不要です。

お礼日時:2024/02/24 13:41

No2です。



>有料版です。プレミアムユーザーです。

有料版でもそんなにでますか?
だったらあまりメリットがないですね。

サブスクでお金をとっているんだからクレームをつけても良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ピコンと鳴ったから何の通知かなと思うとリュックサックやらジャンパーやらの宣伝で、私は遭難しないように、またペースが遅くならないように利用しているのに、どうでも良い通知が日に7件など来ます。
それも使用料安くはないんですよね。

お礼日時:2024/02/23 20:30

YAMAPのフリー版ですか?


だったらしかたがないですね。
タダで使っている以上、多少の宣伝はしかたがないでしょう。

プレミアムにされればいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有料版です。プレミアムユーザーです。

お礼日時:2024/02/23 20:23

>YAMAPですが


スマホアプリですか?ちゃんと説明せいよ

>やばくないですか?
何を言いたいのか意味不明です
気に入らないなら使わないとか作者に進言とかすればええやんか
この場の回答者に同意求めてるんですか?それ何の意味あんの?
ってかそれ質問じゃないんでここではNGでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本語が難しいなら、このサイト使わないほうがいいですよ?笑

お礼日時:2024/02/23 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A