プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那さんが既婚女性と二人で
海外旅行に行く事を許せますか?

日帰り登山に行く事を許せますか?

許せる場合は夫婦の信頼が強いから
でしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

仕事なら許すも何も当たり前ではないかと。



プライベートなら行く夫が理解できません。

海外旅行にしろ、日帰り登山にしろ、相手が異性である必要がないからです。言うなれば相手が同性である必要のある状況で、わざわざ異性を選ぶ時点でアウトです。

他の回答にあるような「自分では一緒い行ってあげられないから」の状況だとしても、異性を行く必要はありません。同性と行けば良いだけですから。

なのでどちらのケースにしても異性と行く既婚者は頭おかしいとしか言えないです。


>許せる場合は夫婦の信頼が強いから
>でしょうか?

お互いが信頼できることしかしないから夫婦の信頼関係があります。
その信頼を破るようなことをした時点で信頼および信用はなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/11 20:39

おかしいでしょ‼️( ;゚皿゚)ノシワカレナハレ‼️(^ω^)❎

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり
おかしい事ですよね

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/08 10:08

どちらも許しません。

行くとわかった時点で詰め寄り離婚も視野に入れますね。

許せる場合はもうその人に興味がないからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね

許せるのは信頼ではなくおかしな事ですよね

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/08 00:02

どちらも許せません。


えっ、なんで私じゃないの?何故、既婚女性と?となります。
夫婦の信頼が強いとかの問題ではありません。女性と二人だけでというのが問題だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい
そうですよね

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/06 23:33

それ以外の条件によるかと。



仕事での海外出張や、趣味でもエベレスト登頂などの「誰でも出来る者ではないこと」ならば、許すかと。

単なる「遊び」ならば「何故、私ではないの?」となります。

信頼がどうとかではなく「それを共有するスペックが自分にあるか、ないか」かと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい
そうですね
ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/06 23:30

海外旅行に限らず泊まりが伴う旅行は許せないです。


「夫婦の信頼が強い」以前のもんだいでしょう。

私の趣味は登山ですので、妻が登らないなら女性を誘って行くことはあるでしょうね。
もっとも、結婚してから女性と二人で行ったことはありません……(; ;)ホロホロ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりどちらもキケンですよね

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/06 23:30

海外ですか。


それは、ありえないですね。国内でもないですよ。
旦那様、行きましたか?
私なら、実家に帰りますね。家財道具まとめて。家庭裁判所に行き相談します。

しっかり慰謝料ぶん取ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/06 23:29

えっ?


なんで余所の奥様と2人で旅行?
あかんやろ。
信頼あるなしの問題ではない。
海外旅行はご自分の妻といけるやろ。
なぜ余所の女とって疑問。
どういった理由で??

日帰り登山は…
まぁ、ちょっと悩む。
趣味が同じなんだろうけど…
自分は登山しないからな。付き合ってあげれない。
登山友達がその人しかいないとか、まぁ、条件によるよね。

日頃から浮気の疑いがあるひとなら、泳がせる可能性はあるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/06 23:29

既婚女性のご主人は平気なのだろうか。


あり得ない。
絶対に許してはダメだと思う。
日帰りだとしてもね。
信頼が強いからではなく お互いの趣味として尊重しているから
っていう話がよくあるけど
結局 自分が自由にやりたいがために
体裁良く許しているだけだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/06 23:28

許すのは頭の緩いアホだけだが、言い出した時点で出来てるはずだから、相当なぬけさくか、離婚を有利にする証拠集めかもな。

日帰り登山で有名な高尾山。周りにラブホが多いのはなぜなのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/06 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A