アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンズで大きいサイズの服が売っているブランドや通販を探しています。
彼氏とペアルックをしたくてTシャツを探していますが、彼氏が体が大きい人なので大きいサイズ出ないと着れません。普段のTシャツサイズは3Lか4Lです。作りによって多少変わるかなという感じです。ですが余裕を持って着たいというのもあり4L希望です。私はノースフェイスやCarharttのTシャツをお揃いにしたかったのですが、4Lなどはなかったので、ほかのところでも構いません。もしノースフェイス、Carharttで4L知っている方がいれば教えていただきたいです、、!

一応私の好みとして
Carhartt、ノースフェイス、パタゴニア、adidas、ストゥーシー、etc.....
よくあるペアルックという感じですね。
できればこういう系統で大きめのサイズ探しています。よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

「男性 大きいサイズ ブランド」で検索するのはいかがでしょうか。

もしくは、各ブランドで【オーダーメイド】で服を作ると確実だと思います。

ご質問文にあるブランドでは、各オンラインショッピングサイトでそれぞれサイズを探すと良いと思いますけど。とくに「アディダス」では、メンズのトップスは6XLも検索できますし。

それ以外のブランドで思い浮かぶものを回答しますと…

有名なのは、【サカゼン公式通販サイト】とか。

【カタログ通販セシール(cecile)のオンラインショップ】では7Lの男性向けの服があります。

系統が決まっているならば、探しやすいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
とても参考になりました!
調べてみます!