dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性のみなさんは普段、服はどこで買っていますか?
GUとUNIQLO以外で購入されているブランドを教えていただきたいです!

A 回答 (10件)

最近は、肌着系以外は、殆ど古着屋でしか買わなくなりました。

その辺の量販店はトレンドに沿った似たようなアイテムで溢れかえり選択肢の幅が狭いですが、古着屋はなかなか見ない掘り出し物や時代を問わない物など幅広く見つかるからです。しかも激安。
ですが近年特に古着人気で在庫不足気味で、値段が上がってるというニュースを見ました。残念。日本の品質の高い古着を買い求める欧米人も増えているそうです。
    • good
    • 0

ワークマン 後は古着屋ですかね 高いブランドは給料安いんでなかなか手が出せないです

    • good
    • 0

たまにですけどワークマン

    • good
    • 0

イオン

    • good
    • 0

アウターはURBAN RESEARCHやJOURNAL STANDARD、United Arrowsなどで買います。

    • good
    • 1

夫は最近ワークマンに行ってます。

    • good
    • 0

Right-onです

    • good
    • 0

セシールの通販で100%買っています。

    • good
    • 1

多くはAmazon ですね。


ブランド物はコスパが悪いので、できればリアルに開店したいような感じで出品している人は、高品質の商品を安価に提供しています。
    • good
    • 1

イオン

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A