アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スニーカーを買いたい

自分のケチな性格や今までは学生でお金がなかったこともあり、服や靴は安いものしか持っていません。(今持っている靴もセールの時に2,000円~3,000円で買った安いスニーカーです)
社会人になり、そろそろちゃんとした値段の靴を買ってみようかなと思い始めました。皆さんがオススメするスニーカーと、そのブランド、価格帯を教えてください。(画像の赤丸で囲ったような形のスニーカーを購入しようと考えています。)

「スニーカーを買いたい 自分のケチな性格や」の質問画像

A 回答 (2件)

私のお勧めはReebokですが、これは人に寄りけり。

どんなに高くても、あなたが実際に履いてみてあなたの足にフィットするものを選ぶのが一番です。
本来、靴とはそう言うものです。
私はRegalの革靴も購入したことがありましたが、自分の足にはフィットしませんでした。

他に今よく履いているのが、New Balanceです。
こちらは大手の安売りショップなら、5,000~6,000円台の価格帯からあります。

靴屋に行ってみて履いてみて下さい。
    • 0

私は自分の好みとサイズが合えば有名メーカ品に拘りなく購入しますね、幾ら有名メーカーでも自分が気に入りフィットしなければダサイの何物でもないと思いますが如何でしょうか?。

• 0