プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

黄色のスニーカーをどう思いますか。

A 回答 (5件)

アヒルとかヒヨコみたいで可愛いなー♡と思います。


おしゃれさんですね!
    • good
    • 0

ワンポイントとして使えばそんなに難しいアイテムではないです。

悪目立ちもしません。
モノクロのワンポイントとしても、アースカラーのワンポイントとしても、合うと思います。
    • good
    • 1

これなら最高!



    • good
    • 1
この回答へのお礼

最高

お礼日時:2024/01/24 12:31

合わせ方むず、、、って思います。

    • good
    • 1

目立つだろうな、って思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A