アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通勤靴にいくらまで出せますか? 会社に着いたら履き替えます。

A 回答 (9件)

私が外回りしていた時は 2.3万円でした


内勤の時はスニーカーで(黒の革のコンバース)で8千円〜です。
    • good
    • 0

運動靴ならせいぜい5~6000円です。


しょせん消耗品ですから。
    • good
    • 0

僕はトレッキングシューズを履いてます。

ゴアテックスで快適ですが1万円台で買えます。
    • good
    • 0

膝が痛いので足に負担が少なそうな


靴を探したら  HOKAONEONEのシューズを買いました。

2.5万円しましたが、快適です。

    • good
    • 0

私なら、通勤靴には3〜4万位かな。



あなたの年齢や収入、役職やこだわり次第ですが、
収入に見合った値段、、よりちょっと背を伸ばす感じな位が良いかなと思います。
というのも、良い靴、あなたに合わせた靴は長持ちしますから、安い靴を何度も買うより、長い目で見たら安くつく結果になる場合もあるかと。

また、あなたが立場のある程度の地位にいるのに、足元がショボかったら、部下や顧客への体裁が立たないという視点もあります。

靴に拘りがあって、あなたの気持ちを上げるのであれば、良い靴で通勤すれば、仕事のパフォーマンスの向上にも役立つでしょう。

無理の無い金額で買えばよいかと。
    • good
    • 0

通勤用の履物は「スニーカー」ですか?ナイキのスニーカーなら2万円以下で買えます。

脚が疲れないスニーカーがよろしいかと思います。
    • good
    • 0

最低でも1万、2~3万はだしたいね。


靴は足に合ったものでないと、健康に悪いよ。
    • good
    • 0

2〜3万円ですかね。


adidasのスタンスミスやスーパースターなどなら、2万円弱で買ってます。自分の行っている競技のシューズでも、ほぼ、2万円以下で買えてます。
    • good
    • 0

特に決めてません。

ン万円とかなら買わないけど

通勤時の服装にも大いに拠って違うんじゃね?
スーツとそれ以外でも選択肢分かれるっしょ、それ抜きでの回答をご希望なんです?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A