プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この服装の場合、タイツを履いた方がいいですか?
冬なので履かないと寒いかな。と思い。
半ズボンの他、この服に合うズボンはありますか?
アドバイス貰えたら嬉しいです

「この服装の場合、タイツを履いた方がいいで」の質問画像

A 回答 (6件)

上がだぼっとした感じだから、スキニーとかどうですかね?。


そのズボンを履きたいのなら、黒のストッキングは、合わないと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!参考になります。

お礼日時:2017/10/24 23:59

グレンチェックのタイトスカートとかどうですか?黒縁メガネとかしたら、英国の学生がちょっと気崩しちゃった系でかわいいかなーとおもいます。

    • good
    • 0

やはり黒タイツ、黒ストは本当に脚細、特に太腿細の効果あるんだ!

    • good
    • 0

黒じゃなくてカラーのタイツにしたら?さすがに履かないと寒いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。アドバイスありがとうございました

お礼日時:2017/10/24 23:59

下をネイビーの短ジーパンにしたほうがいいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネイビー、試してみます!

お礼日時:2017/10/24 23:59

上に着ているものを見てると履かない方が良く見えますが寒そうにも見えちゃいますね。



タイツをはくならもう少し丈の短いトレーナーなどの方が合いそうな気がします。
もしくはベルトなどで上に着ているものの丈を少し上げるか、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2017/10/24 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!