アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたならどっちがいいか答えてほしいです(スニーカー)
優柔不断すぎて3週間考えましたが決まらないので他の人の意見を聞きにきました
また、これは答えて下さらなくてもいいですが高2女子に合いそうな方も聞きたいです

「あなたならどっちがいいか答えてほしいです」の質問画像

A 回答 (3件)

女の子でしたら上ですね。


スカートにも合いそうな色合いです。
    • good
    • 1

高2女子…上かな。

    • good
    • 1

男性なら、下のハイカットで、高2女子は上のハイカットです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ハイカット履きたいんですけど身長低くてバランス悪くなっちゃうんです、
ミッドってやっぱ評判良くないですか?

お礼日時:2022/04/06 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!