アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚の決め手を教えてください。

また、相手(彼、彼女)がこういう性格ならやめた方がいいよって言うのも教えてください。


例) 優しいけど言葉だけで優柔不断、行動しない人 ×
例) 決断力があって頼れる人 〇

A 回答 (6件)

結婚して一番いいのは、お互いに同じ価値観を持ってる人です。


そうすれば、意見の食い違いでケンカになる事もないので
ケンカするって事は、同じ価値観があわないからそうなるわけですからね。
私は今の妻と結婚したのは、この通りで
私たち夫婦がケンカする事はほとんどないです。
    • good
    • 0

決め手は同じような性欲又は性の価値観。


性癖をものともせぬ。
    • good
    • 0

(やめた方がいいよって言うのも)



すみません、一つしか答えられないのですが、いいですか?

腰が軽く口の堅い女はダメですな。
    • good
    • 0

人間には様々な顔があります。


そして、その顔も経年変化します。
例)に書かれたようなことをいくら書いても意味はありません。
キモは、これだけはこうあるべし、と言う貴方自身の強固な意志です。
    • good
    • 0

そんなのは、一律に決められるものではありません。

好みは人それぞれです。よく、何であの人たちは結婚したんでしょうね?って不思議なカップルがいますが、それもお互いの好みにぴったりだったんでしょう。
    • good
    • 1

根に持たない人〇

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!