アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人って結婚すると自己肯定の為にお付き合い失敗した人をイジメるものです?

A 回答 (3件)

さぁ〜質問文自体よくわからないこと書いてるからどうなんでしょうね?



まぁ1つ言えることがあるとしたら結婚した人は質問文に書かれているようなことを考えたりする人はよっぽどの捻くれ者が質問者くらいなもんです。
    • good
    • 0

結婚すると人をいじめる?


意味がわかりません。
特定の人を指した質問でしょうか?
    • good
    • 0

ちょっと言っている意味がわかりません。


相手が独身か既婚かなんて気にしたこともありません。
結婚しても自己肯定感は下がりません。
虐められるのは相手が結婚しているからではなく、単に虐める人の性格でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A