プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気持ち悪、職場で全然相手の事知らないし接点もないのに何で名前を知ってるんだろう?
悪目立ちでもしているんだろうか?車がピンクだから?

A 回答 (5件)

素直にお相手にお聞きして下さい


対応次第であたおかなら軽くするーです
自家用車ピンク羨ましい限りです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌です、ちょっと話しかけただけですぐ気があるとか、脈ありとか言いふらし回ってウザいんで

お礼日時:2024/02/14 20:06

配信しててもしなくても相手の名前バレる時あります例えば…コメントで今こちら雨降ってるとか台風来てるとか何が有名とかコメント書いちゃ

バレる難しいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味全くないのになあ

お礼日時:2024/02/14 20:08

顔と名前覚えるのが得意な人はほんとにすごいです。


多分そういう能力のある人なのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちら他人に興味ないから全く覚えないんだけどね
仕事関係覚えるのに一苦労

お礼日時:2024/02/14 20:15

以前に会った時のことをこっちは完全に忘れてるが向こうは憶えてる、ってこともある。

ってか、誰だか分からんひとから親しげに話しかけられるのは、しょっちゅうあるなあ。えーと誰だろこいつ、とか思いながらヘラヘラ対応して切り抜けると、結局分からんままになるんで、たまさかその次にまた話しかけられたりすると、事態はさらに悪化している。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺の事知らないのかとか一般人に言われてもなあ、社長の名前も知らないし

お礼日時:2024/02/14 20:17

従業員数が200人程度の中小企業であれば、全従業員の顔や名前を把握していても当然の事です。


車の色は関係ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脳細胞の無駄遣い

お礼日時:2024/02/14 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A