アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の名前は莉奈(りな)です

あまり自分の名前がいいと思いません
皆さんはどうですか?

A 回答 (34件中1~10件)

可愛い名前ですが、あなたの顔があまりにかけ離れている場合はいいと思わないと思います。

    • good
    • 0

私も自分の名前は大嫌いです。


変えられるなら変えて好きな名前で生きたいです…。
    • good
    • 0

可愛いやんけ笑

    • good
    • 0

かわいらしくてきれいな良い名前だと思います。


漢字も、今風だけど奇抜すぎなくてすてきだと思います。
    • good
    • 0

私の知り合いの息子さんの名前は樹璃庵(ジュリアン)と


言いますわ。
けど、その子は産まれた時から50過ぎの土建屋の風貌を
しており、隣近所では不気味がられておりましたわ。
その子も今は中学生。ラッパーもどきの小汚い格好で不良
少年を装ってはいるものの、如何せん、名前のせいで真の
ヤンキーにはなれず、只のバカチン少年と呼ばれてますわ。

それに比べれば貴女のお名前は誰からも愛される可愛らしい
もの、決して悔んだり恥じる必要はありませんわ。
世の中には上も下もあり、明けない夜と止まない雨はないと
言う事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

可愛い〜

    • good
    • 0

自分の名前は好きでも嫌いでもありません。

当たり前に自分についているものと認識しています。
    • good
    • 0

私も自分の名前は好きではなく、


たまに、良い名前ですね。みたいなことを言ってくれることもありますが、
でも、良い気持ちにはなれません。
    • good
    • 0

良いと思います。

    • good
    • 0

かわいい!

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A