dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の名前は莉奈(りな)です

あまり自分の名前がいいと思いません
皆さんはどうですか?

A 回答 (34件中31~34件)

可愛くていい名前だと思いますよ*ˊᵕˋ*

    • good
    • 4

全然素敵だと思いますけどどこが良くないんでしょうか?


いいと思いますよ。^_^
    • good
    • 3

名前を変えたいという願いがあるなら、今の名前で生活に支障を来すような正当な理由がないとだめです。


https://osaka-everest.com/flow/

正直、キラキラネームではないし、生活に支障を来すような点がみられないので、あなたが気に入らなくても、改名を認めてくれるかは難しいです。
    • good
    • 0

いいと思わない理由が無ければ、


他の方が回答しづらいと思います。
    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A