アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンだけど、優柔不断な男性と付き合えますか?
年齢的に結婚も考えてます。
付き合う事は出来ますが結婚を考えると正直優柔不断な人は私は妥協できない部分です。

皆様はどうですか?意見を聞かせていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

優柔不断は大人になれていないのでダメです。


夫にも親にもなれません。
責任感がないのです。
優柔不断とは誰も幸せになれません。
    • good
    • 0

男と女は凸と凹


つまりは相性なのです

主導権を握りたい女性にはうってつけな男性ですが、ai.kaさんには合わなかったってダケでしょう

合わないなら別れて次に行けばいいじゃん
としか思えないです
    • good
    • 0

わたしの知り合いでも優柔不断はいますが、


付き合っているだけで疲れます。
優柔不断で付き合えるのは友達や知人などなら対応できますが、
結婚相手はキツいかもですね。
あまりに酷い優柔不断であれば、容姿がよくても結婚相手としては無理ですね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も決断力のある男性に魅力を感じてしまうので悩んでました。
やはり、結婚のことを考えるとキツイですよね。

お礼日時:2023/07/04 08:30

結婚前提のお付き合いと言うことなのでしょうから、


妥協できない人とのお付き合いは当然無しとなります。
そんな人と無駄な時間を潰すのはもったいないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね。
参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/04 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています