アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「処女の美人と付き合って結婚する」
この壮大な夢を実現する為には何が必要ですか?

容姿、金、地位。全て揃えても難しいのは承知です。
この奇跡的好条件の女性と付き合えるならなんでもします。
教えて下さい。

A 回答 (12件中1~10件)

運しかありません

    • good
    • 0

美人で処女、しかし性格や家にめちゃくちゃ難あり!とかなら居そう。


家がめちゃくちゃ厳しい、親が男を認めない!とか…、
性格がめちゃくちゃ男嫌い!とか……
それでもあなたを選ぶ……くらい魅力的にならないとダメですよねやっぱり。
美人で処女で性格も良い家柄も良しなら、あなたに見つけられる前に周りの男がほっとかないですしね。
あとはあなたが美人と思っても、周りが美人とは思わないケースもあるので……そういうのを探してみては。
    • good
    • 0

ご両親や親戚に気に入られる

    • good
    • 0

美人はすぐ男が出来るので、処女の美人っていうと未成年くらいしかいません。

いくらあなたに金や地位があっても、未成年が老いぼれたあなたなんて相手にしないので、まず若返らなきゃいけません。
「処女の美人と付き合って結婚する」という壮大な夢を実現する為に、「若返りの薬を開発し、自分自身が若返る」という壮大な夢を実現しなくてはなりません。

処女のブスだったら、若返りの薬も要らなかったんですけどね。
あなたは不運で残念としか言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

24なのでワンチャンある

お礼日時:2024/03/01 20:04

家柄もあると役に立つかも

    • good
    • 0

【コミュニケーション能力】


質問者さんに一番足りていないものですね。

('ω') 人付き合いになるのです。
女性を物のように考えている間は、同性のお友達だってできませんよ。
    • good
    • 3

その人が非処女であることは証明できても、処女であることは証明ができないでしょう?


処女のフリを貫き通されれば、騙される可能性はあるのですから。

「処女の美人と付き合って結婚する」というのが壮大な夢ということがむなしいと気づいて欲しいです。
    • good
    • 0

最低限のコミュ力と欲を言えば恋愛経験もあったほうがいいです。

    • good
    • 0

一番確実なのは「紫の上」方式でしょう。


将来有望な子供を引き取って、大事に大事に育てて、程よく大きくなったところで結婚。
日本ではいろいろ批判が出そうなので、海外に移住して、孤児を探してください。
「なんでもする」とのことなので、もちろん海外移住もOKでしょ?
    • good
    • 1

美人女性1000人をめどにナンパする!


その中に一人ぐらい処女はいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A