プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼がいる女と付き合う事が精神的に受け入れられないのですが、その条件にこだわるなら僕は独身まっしぐらですか?
現在23ですが、出会う女性のほぼ全てが元彼アリ(=非処女)です。
辛いです…

この辛さを耐えぬいて女性と付き合い、結婚してる男の人が殆どなのかと思うと、本当に世の男性諸君に同情します。
非処女と結婚、、自分の愛する妻は過去の男の棒で好き放題突かれていた、、ああ無情、、

A 回答 (6件)

とにかくあなたのお眼鏡に適う女性を探し続けるしかありません。

元彼ナシの女性が少ないことは確かですから、気持ちが折れないことですね。

対象年齢を下げてしまえば「元彼アリ率」も下がりますから、条件に合う女性も増えてくるはずです。

ま、「元彼アリ」の問題以外に,どのような条件があるのかは知りませんが。
    • 0

まず、女性の過去を聞かない。

そして、初めてかを聞かないで付き合ってみてはどうですか?
『自分、過去の恋人の話とか、経験人数とか絶対知りたくありません』って公言してみては?

処女を求めても処女は来ません!!

自分を含め、友達4人は全員が処女と付き合い、そのまま結婚しています。
そして全員が、処女以外のたくさんの女性と付き合った経験があり、『処女にこだわり』はありません。

大体20歳以上まで処女を守ってきた人(出会いなくてまだ処女は除く)は中々ガードが固く、『処女がいい』という人を『身体目的』と思って敬遠する人が多いようです。
中には『結婚するまで行為はしない』という処女も存在します。

それに大人処女は遊び人を嫌いますが、理想も高くなりがちの傾向にあるため、妥協しない人が多いとの統計があります。
その結果20代後半まで処女という人も居ます。

そんな要塞みたいな処女に出会えたとして、付き合えたとして果たして幸せでしょうか?(友達の二人は色々と苦労したようです。)

それなら自分みたいに31歳でJK(16歳処女)と付き合い(たまたまですが)結婚までいけば妻の初めては自分になります。

あなたの言い分は、早い者勝ち勝負に遅れたかのような感じを受けます。
逆に結婚してる男性諸君は、偏見で処女信仰のようなあなたに同情すると思います。
    • 0

>本当に世の男性諸君に同情します。

尊敬の間違いでしょ。
あなたにはできないことをやってるんだから。

愚かなあなたにはできない。
そのまま一生嘆いているのがお似合い。
    • 0

そりゃあ前の男にかなうほどの一物お持ちでないと

比較されますからね
自信のない男はつらいでしょうね
他の男は自分に自信があるから元カレより俺のほうがいいだろうと言って攻め立てて貴方最高と言わせます
だから女は離れない
結婚して毎日やりまくるんです
    • 0

運なのでね。

体験上いないわけではないです。というかいますよ。出会わないだけ。
色々考えるよりたくさん出会ってください。意外といます。
出会って会話して親しくならないと相手のことなんてわからんでしょ。
    • 0

>僕は独身まっしぐらですか?

おなじような価値観を持つ女性はいますよ
あなたが童貞かどうか知らんけど
    • 0