アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独身の社会人は

休日何をしてるのですか?

A 回答 (8件)

私の周りでは


①旅行(ほぼ毎週)
②ずっと飲み浸り(家や外で)
③ドライブ
が多いかなと。

独身で1人行動多い人は
①パチンコ
②漫画喫茶
③推し活

などかなと。
あくまで私の周囲の話ですが。

1人行動が多い人ほど、内気な趣味が多いと思ってます。
休みの日も複数人で行動する人は大学の延長みたいな感じで、和気あいあいという印象はあります。

参考になれば。
    • good
    • 1

色々でしょうね


家でごろ寝の人やドライブしたり釣りしたり
    • good
    • 0

職場の独身の同僚は、休日は読書と料理です。

    • good
    • 0

女性は、美容系とか買い物、ネット検索すれば何らかのイベントや話題のお店の情報も見つかるし、友だちと出かけたり、集まって昼飲みしたりしているようです。


そういう体調でない時は、録画して溜まってるドラマを家に籠って見てるみたい。
    • good
    • 0

ゴロゴロしています

    • good
    • 1

自分が独身で一人暮らしの時は・・・。



・掃除、洗濯、アイロンがけ
・食品の買い出し
・その日の食事のための調理
・翌週の平日用の作り置き総菜の調理
・好きな音楽を聴いたりテレビで映画など撮り貯めた番組を見たり
・車で何となくドライブ
・友人と遊びに行ったりご飯を食べに行ったり
・日帰りや1泊での旅行
・仕事関連のお勉強(資格試験の勉強も含む)

といったような感じ。
毎週末この全部をするとは限りません。
そこは遊びの予定や休日出勤の有無などにより様々。
    • good
    • 0

寝てる

    • good
    • 0

自由です。

家族がいなければ、金はすべて自分投資。
無理に結婚に幸せ求めず良かったと思うことあるかな。
まあ孤独病には罹るけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A